ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引っ越しします

昨年の夏からブログをさぼっていましたが、この度アメーバブログに引っ越しすることになりました。
新しいブログ先はこちらです。
http://ameblo.jp/2000-onast/entry-12048359386.html

宜しくお願いします。

さぼりがちですが、気長にお付き合い宜しくお願いします

[PR]
# by 2279129 | 2015-07-09 11:05

サカイクキャンプ3日目

息子のサカイクキャンプ三日目
様子を見に行きました。( *´艸`)
数人と喋っていて和やかな雰囲気でした。
プレ~するときも、あだ名で呼ばれていました。

トレーニングが終わってから宿舎に戻るときに少し話したら、ご飯も美味しいという事で結構楽しそうでした。
よく食べる息子にご飯は重要だからね~( ̄▽ ̄)
せっかくお友達になったと思ったら、4日目のお昼でサヨナラです(;´Д`)

来年も行きたいっていうかなぁ?

f0310706_944610.jpg
f0310706_925780.jpg
f0310706_91198.jpg
f0310706_8583028.jpg
f0310706_858563.jpg

[PR]
# by 2279129 | 2014-09-01 09:05

サカイクキャンプ

7月末息子は三泊四日のサカイクキャンプに参加しました。
個人で行く為、緊張もするだろうから、前の日の試合の帰りにモチベーションをあげ為サッカーボールを購入しました!!自ら慣れさす為にと早速公園でリフティングをして、晩早々と寝てしまい、一緒に写真撮るのを忘れたので、寝てる横にボールを置いてパシャリ(笑)

朝に一緒にボールと撮るで~と言うとボール星人に…(*‘∀‘)

f0310706_22332331.jpg

f0310706_22345157.jpg


更にモチベーションをあげようと難波から出ているラピートに乗って堺駅へ…。
10分程度でつくんですけど、嬉てしそうでした( ̄▽ ̄)
堺駅からJGREENまでバスに乗るまでに少し時間があったので、駅の近くのホテルでパンを買い優雅にランチ…ってパン一個で良いって言われたけど(笑)緊張してたのかな?(*^^*)

JGREEN堺に着いて受付を済ませすぐに着替えてコートの中に入り、暫くすると練習が開始して、コーチの挨拶と始めはコミュニケーションを作る為かゲームのようなトレーニングが始まり、慣れない中試合もすることに…。
少しだけ試合を見て後ろ髪引かれる思いで、その場を立ち去りました。

f0310706_2250283.jpg

f0310706_22534774.jpg

f0310706_22554572.jpg

f0310706_2315528.jpg

f0310706_23172657.jpg

f0310706_2319338.jpg

[PR]
# by 2279129 | 2014-08-31 23:20

ツボに入って笑ってしまったどしゃ降り

七月の末、6年生の練習試合で、5年生も参加!私は配車当番でした。
雲行きはあやしく…ウォーミングアップ中急に雨が降りだし、それからはどしゃ降りだったり、止んだりと繰り返し…

雨男と言われているコーチがいて、どしゃ降りになり屋根で雨宿りして、小雨になり、また屋根から出て指導始めたらまたどしゃ降りになるのが何度も続いたもんだから、ツボに入って笑いそうになるのをこらえていました(;'∀')

水溜りだらけで、試合もやりずらそうでしたが、みんな頑張っていました!
お疲れ~(^_^)/

f0310706_22104493.jpg

f0310706_22185075.jpg

f0310706_2219639.jpg

[PR]
# by 2279129 | 2014-08-31 22:20

ヌードルメーカー

夏休みのある日
お昼ご飯はママ友宅で…( ̄▽ ̄)
注文していたヌードルメーカーが届いたということで、早速冷やしうどんを振舞って下さいました♪
コシがあって美味しかったです(#^.^#)
ご馳走さまでした(^^♪

f0310706_2155610.jpg

[PR]
# by 2279129 | 2014-08-31 21:57