人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日(^^♪

先週の土曜日の朝、外は雪景色でした。
久々に雪が積もりました。
東京では45年ぶりの大雪だそうす(@_@)
土曜日のお昼過ぎに東京にいてる主人から雪の神田川の写メが…。
帰りついてもまだ降っているようでした(・・;)
誕生日(^^♪_f0310706_8172717.jpg




さて昨日は娘の13歳の誕生日でした♪♪
あと3年経てばそれ以降は結婚もできるわけですよね~(@_@)
まっ…まぁ極端な話ですけどね~(O.O;)(oo;)


お祝いにブーランジェリーのブッフェを堪能(o^-^o)
誕生日(^^♪_f0310706_828598.jpg

誕生日(^^♪_f0310706_8323340.jpg

誕生日(^^♪_f0310706_8332151.jpg


しっかり、デザートもいただきました(o^-^o) 流石ケーキ類は
デパートにもあるだけに美味しかったです(^ー^)
誕生日ケーキはない変わりにここのケーキ類を娘に堪能して欲しかったのに、いつも思うけど娘に別腹はないようでちょこっと小さなケーキとアイスを食べただけでした~。でも、好きなのを色々食べれたようだし、満足していたようなので、まぁいっかぁ~(*´∇`*)


13歳…勉強は勿論だけど大好きな習い事も頑張って、今年は後輩もできるだろうし、部活も今まで以上に楽しんでクラリネットもっと上手になるようにがんばれー!!
by 2279129 | 2014-02-10 08:35 | 子供