人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボ

1月の末は娘の中学校で合わせて13校の野球部の我武者羅ンピック大会というのがが行われ、記録会?のようなのが終わり次第体育館で各校がパフォーマンスを行うという事で、本校は娘の吹奏楽部と野球部のコラボでのパフォーマンスでした。他校も気になって結局最後まで観てしまい、漫才やものまね、難度の高そうな組み立て体操、コントやダンス等盛り沢山でした(*^^*) 日頃サッカー少年を見る方が多い私…。とっても新鮮でした。この中からイチローやまーくんのようになる卵がいてるのかなぁとも思ったり(* ̄ー ̄)

みんなクリクリ頭で青春だな~と思いましたね(#^.^#)

クリクリ坊主の少年たちの中に女の子もいたり女の子だけのチームも1校だけいてました。ちょっとビックリしました(@_@)
後で聞くと女の子のチームはソフトボール部だったようですが…。

コラボ_f0310706_2249665.jpg
コラボ_f0310706_22483215.jpg


みんなとっても楽そうでしたよ(^^♪
by 2279129 | 2014-02-23 22:20 | 子供