人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ランチ
子供
旅行
家族
モーニング
未分類
以前の記事
2015年 07月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
最新の記事
引っ越しします
at 2015-07-09 11:05
サカイクキャンプ3日目
at 2014-09-01 09:05
サカイクキャンプ
at 2014-08-31 23:20
ツボに入って笑ってしまったど..
at 2014-08-31 22:20
ヌードルメーカー
at 2014-08-31 21:57
画像一覧
お気に入りブログ
** mana's K...
mr&mrs kajiの...
2度目のリタイア後のライフ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
主婦
その他のジャンル

6月前半(1)

6月の初旬、娘の吹奏楽部が○○駅ビルのコンサートに出演しました。
電車に乗って見に行きました。
ちょっと前にそれとな~く義母にLineで報告していて、覚えていてくれていたようですが、どうしても外せない用事があるという事で、義父が一人で見にきてくれていました。
駅について、何処だったかなと思いだしながらエスカレーターに乗っていると演奏が聞こえてきて丁度娘の学校が演奏している所でした。少し予定より早くなっていた感じで…でもエスカレーターも人が多すぎて中々上まで
さっさと上れる事ができず、慌ててスマホで写真を撮ろうと思っても慌ててるので上手く撮れませんでした( ゚Д゚)

6月前半(1)_f0310706_0295048.jpg


終わってから、義妹から電話があり、○○駅で用事があったから、見ようと思ったけど間に合わなかったってわざわざ電話くれたので、せっかくだし義父も合わせてお茶することに…(^_^)/ 姪っ子も義妹と来ていました。
でも、お昼の時間帯なので、どこもいっぱい(;・∀・)
結局、マクドに行きました。
久々のマクド…目新しいのがありました。ワールドカップがあるという事でのキャンペーンメニュー
この日は暑かったし、フロートを…
6月前半(1)_f0310706_0412745.jpg

子供達…ごめんね~(笑)




その数日後サッカーママ友とlunch~(^^♪
この日は笑いながらの楽しいlunchでした。
お料理も美味しかったですよ~(≧▽≦)

6月前半(1)_f0310706_143100.jpg


6月前半(1)_f0310706_143912.jpg


6月前半(1)_f0310706_15218.jpg

by 2279129 | 2014-06-25 01:06