人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツボに入って笑ってしまったどしゃ降り

七月の末、6年生の練習試合で、5年生も参加!私は配車当番でした。
雲行きはあやしく…ウォーミングアップ中急に雨が降りだし、それからはどしゃ降りだったり、止んだりと繰り返し…

雨男と言われているコーチがいて、どしゃ降りになり屋根で雨宿りして、小雨になり、また屋根から出て指導始めたらまたどしゃ降りになるのが何度も続いたもんだから、ツボに入って笑いそうになるのをこらえていました(;'∀')

水溜りだらけで、試合もやりずらそうでしたが、みんな頑張っていました!
お疲れ~(^_^)/

ツボに入って笑ってしまったどしゃ降り_f0310706_22104493.jpg

ツボに入って笑ってしまったどしゃ降り_f0310706_22185075.jpg

ツボに入って笑ってしまったどしゃ降り_f0310706_2219639.jpg

by 2279129 | 2014-08-31 22:20