人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サカイクキャンプ

7月末息子は三泊四日のサカイクキャンプに参加しました。
個人で行く為、緊張もするだろうから、前の日の試合の帰りにモチベーションをあげ為サッカーボールを購入しました!!自ら慣れさす為にと早速公園でリフティングをして、晩早々と寝てしまい、一緒に写真撮るのを忘れたので、寝てる横にボールを置いてパシャリ(笑)

朝に一緒にボールと撮るで~と言うとボール星人に…(*‘∀‘)

サカイクキャンプ_f0310706_22332331.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_22345157.jpg


更にモチベーションをあげようと難波から出ているラピートに乗って堺駅へ…。
10分程度でつくんですけど、嬉てしそうでした( ̄▽ ̄)
堺駅からJGREENまでバスに乗るまでに少し時間があったので、駅の近くのホテルでパンを買い優雅にランチ…ってパン一個で良いって言われたけど(笑)緊張してたのかな?(*^^*)

JGREEN堺に着いて受付を済ませすぐに着替えてコートの中に入り、暫くすると練習が開始して、コーチの挨拶と始めはコミュニケーションを作る為かゲームのようなトレーニングが始まり、慣れない中試合もすることに…。
少しだけ試合を見て後ろ髪引かれる思いで、その場を立ち去りました。

サカイクキャンプ_f0310706_2250283.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_22534774.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_22554572.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_2315528.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_23172657.jpg

サカイクキャンプ_f0310706_2319338.jpg

by 2279129 | 2014-08-31 23:20