人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーブログから引っ越ししてきました 自己紹介も兼ねてヤフー時のブログを見たい方は下の外部リンクのSATOMAMAをクリックしてください
by AKO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サカイクキャンプ3日目

息子のサカイクキャンプ三日目
様子を見に行きました。( *´艸`)
数人と喋っていて和やかな雰囲気でした。
プレ~するときも、あだ名で呼ばれていました。

トレーニングが終わってから宿舎に戻るときに少し話したら、ご飯も美味しいという事で結構楽しそうでした。
よく食べる息子にご飯は重要だからね~( ̄▽ ̄)
せっかくお友達になったと思ったら、4日目のお昼でサヨナラです(;´Д`)

来年も行きたいっていうかなぁ?

サカイクキャンプ3日目_f0310706_944610.jpg
サカイクキャンプ3日目_f0310706_925780.jpg
サカイクキャンプ3日目_f0310706_91198.jpg
サカイクキャンプ3日目_f0310706_8583028.jpg
サカイクキャンプ3日目_f0310706_858563.jpg

by 2279129 | 2014-09-01 09:05